求人概要
イベント・展示会の企画提案営業
【仕事の内容】
展示会主催者・展示会出展者に対して企画から運営までのトータル営業
【具体的には】
企画営業部では、展示会、イベントの主催者やブース出展者に対して、
開催に必要な出展計画・装飾計画・運営計画などの企画を行い
展示会実施までトータルサポートを行います。
実際の営業から展示会完了まで付帯する業務をお任せ致します。
様々な業種・業界の方にお会いする事ができ、楽しくやりがいのある仕事です。
【求めている人材】
学歴不問 未経験歓迎
●Word、Excel、PowerPointが使える方
●展示会・イベントに興味がある方
●自ら考え行動できる方
●責任感を持って業務が行える方
●人と話をするのが好きな方
海外からの問い合わせもありますので、英語が話せる方は優遇(必須ではありません)
【勤務地】
東京 または 大阪
●東京本社
港区芝大門2-1-15 羽織屋ビル5F
「大門」駅から徒歩4分
「芝公園」駅から徒歩7分
「御成門」駅から徒歩8分
「浜松町」駅から徒歩7分
●大阪支社
大阪府大阪市西本町1-6-2 阿波堀ビル201
「本町」駅 20・ 24・27番出口から徒歩1分
【勤務時間】
9:30~17:30
※イベント内容により異なる
【給与】
年齢・経験を考慮の上、応相談
※試用期間3ヶ月/同条件
【待遇・福利厚生】
●賞与年2回/業績による
●昇給年1回
●交通費全額支給
●社会保険完備
●出張手当
●通信費一部支給
【休日・休暇】
●完全週休2日 ※振替制度あり
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
[応募について]
ページ下部へ必要事項の入力、履歴書、職務経歴書を添付し、送信をクリックください。
翌営業日までに、担当者よりご連絡させていただきます。